スマートフォン版はこちら

磐田市立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磐田市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「磐田市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-8550
住所 静岡県磐田市大久保512-3
電話番号 0538-38-5000
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磐田市立総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

夢和 さん / 2012/07/02
夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。 外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても 感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。 おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
しろ さん / 2012/04/02
総合病院であるため、色々な診療科があるのはいいと思います。 玄関にはボランティアの人がいて、車椅子の乗り降りの介助を行ってくれるので、車椅子の受診の人も安心だと思います。 また、どこの診療科にかかっていいのかわからない時には、受付の横に看護師が立っているため、そこで相談して希望の診療科に受診することができます。 会計は自動支払機もあるため、混雑しないで会計をすることができます。 受診については、ほとんどが予約制です。
 
 


 

磐田市立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

青島循環器科・内科医院 静岡県磐田市中泉1481-3
みつけ内科クリニック 静岡県磐田市水堀395-1
磐田原病院 静岡県磐田市大久保42-15
磐南中央病院 静岡県磐田市気子島978
西貝塚耳鼻咽喉科クリニック 静岡県磐田市安久路2-2-1
ペインクリニック山城 静岡県磐田市下本郷182-2
福本医院 静岡県磐田市福田5452
あんざいクリニック 静岡県磐田市中泉2923-2
新都市病院 静岡県磐田市中泉703
木佐森医院 静岡県磐田市国府台55-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • ももちゃんさん
    神崎外科クリニック 口コミ
    神崎外科クリニックは他の病院からの紹介状で受診し、かれこれ10年近く通っています。
    主な目的は乳がん検診です。
    マンモグラフィーから始まり、エコー検査と触診によって判断してくださいます。
    先生からは自己チェックの大切さをいつも諭され、方法の再確認をいたします。
    漢方の処方もしてくださり、相談ごとについてはいろいろなアドバイスをくださいます。 
    駐車場も大きく、同ビルの1階に処方箋薬局がありますから、その点もとても便利です。
  • maaさん
    関医院 口コミ
    熱が続き、関医院で診てもらったところ
    すぐに肺炎ということがわかり救急車を手配してくれ一筆書いてくださり専門の病院に搬送していただきました。ものすごく信頼のおけるお医者様す。
    とにかく、先生が丁寧親切。看護師さんも、ほかのスタッフの方も丁寧です。混んでいる理由がよくわかります
  • うさぎさん
    まつもとこどもクリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり停めやすいです。館内は子供のおもちゃ、本、畳スペースがあり待ち時間に子供があきることがありません。男の先生ですがとても優しく男の人が苦手な子供ですが怖がりません。予防接種のときは怖がる間もないほど素早く終るので、あまりなくことなく終わってしまいます。受付のところにはシールがありいつも御褒美で貰って帰っています。予防接種の内容の資料なども用意されておりいつも安心して利用しています。
  • ハルカズさん
    たむらレディースクリニック 口コミ
    たむらレディースクリニックは、第1子の出産時、そして現在第2子妊娠につきお世話になっています。
    木曜が休診で金曜午前が女医さん(通常は男の先生)で午後休診ですが、かわりに土曜日の午後も診察を行っているので平日仕事をしている人には行きやすいのではないかと思います。
    また2012年4月から予約制も始まったので、事前に予約をしていけば待ち時間も減らせます。
    予約制ですが別棟でマタニティヨガも行われています。
    そして出産近くになったら入院・出産の説明講習もやってくれます。
    旦那さんの立会い希望の人は旦那さん同伴で参加します。
    元々市内に出産までできる病院が少ないのですが、ここは帝王切開も自分のところでやってくれるので、緊急時(逆子等)に市立病院に運ばれることもなく安心できます(現に自分は第1子のときに緊急帝王切開になりその場でやってもらいました)
    部屋は2人部屋と個室とあります。
    入院中はシャワーも使えるので夏場なんかは汗の心配などもしなくて大丈夫だと思います。
    入院期間中にアロママッサージを1回してもらえリラックスできます。
    沐浴指導や授乳指導なんかも丁寧にしてくれるので初産の方でも大丈夫です。
    また、入院中の食事もすごくおいしいです。(3時のデザートまであります)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磐田市立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ